絶対に負けられない戦いに、とりあえず勝ちました

ワールドカップ、見てますか?私は、見てません。 ごめんなさい。 ひねくれてるわけじゃなくて、私にも、絶対に負けられない戦いがあったのです。 初戦は見たけど、他はほとんどだなー スアレス・・(言いたかっただけ) ということで、 ご無沙汰してます。 いろんなとこに行って、いろんなこと考えて、いろんなこと始めて、いろんなこと反省して、 何から書いていいかわからなくて、 …

続きを読む

ニッポンコネクション

『子宮に沈める』神戸で公開中です。 ご覧いただいた皆さん、とても感謝しています。 神戸公開中ですが、ドイツで行われる日本映画祭「ニッポンコネクション」で、『子宮に沈める』が上映されることになりました。 ドイツではどんな風にこの映画が観られるのでしょうね。 http://www.nipponconnection.com/nc-2014-japanese.ht…

続きを読む

C2C - Challenge to Cannes 2014 実施記念トークイベント

『子宮に沈める』 神戸公開です。 ありがとうございます。 神戸にはカンヌで仲良くなった美しいシェフと、カンヌで仲良くなった監督がいます。 神戸アートビレッジセンター 5月24日(土)~30日(金)[火休] 14:20~ http://kavc.or.jp/ なぜ、今こんな時間に、このタイミングで告知しているか。 そうです。 今がシズカン中だからです。 …

続きを読む

「偽る」

Paranelさんの満を持してのファーストアルバム 「タイムリミットパレード」 収録の「偽る」 のMVに出演しています。 いよいよ4/16発売です! http://www.lowhighwho.com

続きを読む

コワすぎ!無料放送

コワすぎ!02震える幽霊に少しだけ映り込んでおりますー。 DVD化もされておりますが、新作公開記念でニコ動さんで放送されるってーにゃーん マジでコワいから、怖いの嫌いな人は無理しないでくださいね。 怖いの好きな人にはオススメだぜえ~ <a href="http://live.nicovideo.jp/watch/lv174934249">「戦慄怪奇ファイル コ…

続きを読む

熊本満喫したモン!

熊本でこぴっと撮影してきました。 まだまだ朝は冷え込むので、One-thirdさんの着られるブランケットを着て臨んだぜ♪ http://www.royne.co.jp/product/onethird/collection/2013fw/index.html くぁわいいよねえー ワンサードさんのノーパンパンツが気になる。。 暑い国の人に差し上げたい。 …

続きを読む

ありがとうございました。

『子宮に沈める』名古屋上映、無事終わりました。 足をお運び頂いたみなさん、ありがとうございました。 名古屋、めっちゃ、楽しみました。 コンパル、熱田神宮、あんかけパスタ・・ 特に熱田神宮ホントに素晴らしかったです。 あ、でもコンパルのエビフライサンドもすごかった・・ ってそうじゃなくて、 お客様も事件への関心も、映画への関心も高い方が多くて嬉…

続きを読む

名古屋だぎゃー

続々と全国まわっております。 『子宮に沈める』 たくさんの新聞に緒方監督が取材受けてます。 西日本新聞やら、熊日新聞、中日新聞などなど。 福岡舞台挨拶の様子が西日本新聞に掲載されたりしました。 そして、3月22日からは名古屋です! 名古屋シネマスコーレの初日舞台挨拶に伺います。 なんだかいろいろな方が来てくださりそうな! よろしくお願いしま…

続きを読む

福岡熊本スプリングブレイクしちゃう?

福岡の皆さん! ありがとうございました。 修学旅行以来の福岡。 しかも修学旅行では柳川下りしかしてないという。。なんという渋さ。。 福岡の皆さんにあたたかく迎えていただけて、嬉しかったです。 福岡案内もしてもらえて、念願のアメトーークでやってたラーメン屋にも行けました! 西日本新聞にも載せていただきました。 福岡は明日まで、 そして、15日…

続きを読む

偽りの

Paranelさんの満を持してのファーストアルバム 「タイムリミットパレード」が4/16に発売されます。 http://www.lowhighwho.com その中から一足先に『偽る』のMVが完成してまして、ちらっと映り込んでおりますよー 18禁ではもちろんありませんが、オトナな感じは否めません。 いろんな意味で成熟した大人の方に見ていただければ♡

続きを読む

3月にどんたくの来たごたあ!

「どんたくまつりが大体ゴールデンウイークなんですけどももう早くも3月にやって来たような…。」 (アメトーーク 福岡芸人より一部要旨引用) 主演映画『子宮に沈める』 http://sunkintothewomb.paranoidkitchen.com/ 上映が続々と決定しています。 ありがとうございます。 そして、福岡舞台挨拶決定しました。 福岡、行きます! …

続きを読む

自分には関係ないと思ってる場合じゃない告知

物事の結果って、すぐにはわからないものです。 20年前まさか今もこんな風に芝居をしているなんて思ってなかったし 10年前の自分は思い出しても恥ずかしいことだらけだし(今も毎日恥ずかしいけど) 3年前、迷いながら続ける事を選び、 1年前に話していた人とはぱったり連絡が途絶え 3ヶ月前、いろんな人に傷つけられ それでも、今日、ここにいる自分は一週間前まで想像できな…

続きを読む

パークホテル東京のアーティストルームがすごいのです。そして私は竜に逢う

先日、日本画家阿部清子さんの絵のモデルで呼んでいただいたのですが、今回は特にすごいことになっております。 あ、ちなみに阿部さんの絵が堪能できるパークホテル東京さんでの展覧会ももうすぐ終了(~2/23)ですので、ぜひぜひご覧ください。 記事はこちら http://emiko-blog.at.webry.info/201312/article_6.html でですね、今回は、阿部…

続きを読む

日経ビジネスAssocie

『子宮に沈める』大阪公開 『ちいさな、あかり』東京公開 どちらもご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。 『子宮に沈める』はいろいろなところで上映決まっておりますので、全国のみなさん、よろしくお願いします。 さてさて 文具関係でいくつかオススメさせていただきました。 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 03月号日経BP社 2014-02-1…

続きを読む

なんて日から2週間!

「二代目はクリスチャン」ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 皆さんのおかげで、百合として生きる事ができました。 そうこうしているうちにダブル舞台挨拶をした 主演映画『子宮に沈める』@大阪第七藝術劇場 企画した『ちいさな、あかり』@渋谷ユーロスペース いよいよどちらも明日、最終日です! 大阪の皆さん 20:55から最終回です。 ご覧いただけ…

続きを読む

雪が降ったらサヨウナラ

あ 彼女がいなくなった と思った瞬間に雪が降ってきました。 雪のひとひらひとひらにいろいろな人生があって、 雪を知らずに育った私にとって 雪はなんてはかなく美しいものなんだということを やっと知りました。    

続きを読む

もうすぐ本番です。

あー気づけば稽古最終日。 あっという間だったなー 最初の稽古のこととか思い出す。と、にやけてしまうくらいあっと言う間! 稽古場の近くのフレッシュネスで、毎日リフレッシュしてました。 店員さんのシフトがなんとなくわかるくらい通ってました。 ありがとう。 飲み物をいつも最初にくれない若い店員君もありがとう(笑) がんばれ。 そんなきみも愛おしいよ。 …

続きを読む

なんて日だ!

本当に今日は、なんて日だったのかしら。 『ちいさな、あかり』の舞台挨拶にもたくさんの方がきて下さって、 大阪での『子宮に沈める』は満席で立ち見の方もいらっしゃったそうです。 立って見てくださった方、本当にありがとうございます。 入れなかった方、懲りずにきていただけたら嬉しいです。 怒涛の毎日がまだまだ続いているので、取り急ぎ御礼まで。 またちゃんと写真…

続きを読む

あ…ありのまま、今起こってる事を話すぜ!

「おれは、1/25、東京で『ちいさな、あかり』の舞台挨拶を終えたと思ったら いつのまにかそのまま大阪で『子宮に沈める』の舞台挨拶をするんだ。そして1/31から2/3まで池袋で「二代目はクリスチャン」の公演なんだ」 …何を言っているのかよくわからねーと思うが  おれも何が起こってるのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだ… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ断…

続きを読む