そしてシズカンへ・・

100人力ご覧頂いた方ありがとうございましたー!

やーん!

寒かったです!w

文具王の足引っ張っちゃってすいませんでした。。


いろんなこと勉強しないとね!
するよ!


さてさて、GWは静岡におります。

今日も打ち合わせをしておりまして、今年もシズオカカンヌウィークでいろいろやらかすであろうことは必至なのですが、今年はまず、こんなことをします。

画像




☆学生向けイベント☆

映画界で働くフツーの人たちにきいてみた。
「“はたらく“ってなんですか?」

https://www.facebook.com/whyminitheater


華やかな映画の世界の第一線で働く様々な経歴の4人。
就職活動、キャリア、好きな仕事のこと、そして生き方など、自由にしゃべる学生向けトークイベント。

日時5月25日(土)
受付:14:30スタート~ (開場14時~)
交流会:16:00~
入場料:¥500(美味しいお茶とお菓子つき)一般の方も参加可能。


出演
岩田ユキ(映画監督)
原田佳則(映画配給会社営業部)
酒井慧(映画宣伝担当)
海野農(映画館 副支配人) 

司会
伊澤恵美子(女優)
コメンテーター
宮崎晋生(静岡県立大学講師)

会場:サールナートホール 静岡シネ・ギャラリー 1Fホール

※要申し込み:参加申し込みはhataraku@kirinzi.jpまで


とっても楽しい事、好きな事を仕事にしている人が多いであろうと思われる役者ということをやってるわけですけれど。
だからこそ仕事ってなんだろうとか、考えることは結構多かったりするわけで。

私なんか就活してないけど、でも毎日が就活みたいなもんですよ。
いつ終わるんだよ私の就活とか常に思ってるわけで。

大学生と話したりすると、就活も含めて「はたらく」ことに不安を抱いてる人が多いなあとか思って、
そんなこんなで、このトークイベントで司会をやらせていただく事にしました。

華やかな映画業界の皆さんの「はたらく」ってことへの本音を引き出そうと思ってます!

一応学生向けではありますが、我こそは迷える子羊だと思う皆さんはぜひおいで下さい。

それ以外にも今年もシズカンではいろいろやるので、5月は静岡で遊びましょう!


あっあっ
そういえばわたくしのfacebookページができたので見てくださいませ!
https://www.facebook.com/izawaemiko

いいねしてくれたら嬉しいどす!
(Facebookページだから誰でも見られますよん)

写真いっぱい載せたい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • t.s

    明日、イベントに参加させていただく者です。大学生活3年目を迎え、就職活動を間近に控えております。映画は大好きです。映画に関わるお仕事も興味があるのですが、なかなか、イメージも湧かず…。明日のご講演で何か得ることができればと思います。伊澤さんの司会も楽しみにしております。
    2013年05月24日 23:48

この記事へのトラックバック