アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「shizuokaambassador」のブログ記事

みんなの「shizuokaambassador」ブログ

タイトル 日 時
静岡浅間神社で豆まきと『アリエル王子と監視人』バンコク試写
静岡浅間神社で豆まきと『アリエル王子と監視人』バンコク試写 2月の節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 18:50
天王山の夏、再び
天王山の夏、再び 再び、とか言って、受験勉強はろくにしなかったけど。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 02:55
C2C - Challenge to Cannes 2014 実施記念トークイベント
『子宮に沈める』 神戸公開です。 ありがとうございます。 神戸にはカンヌで仲良くなった美しいシェフと、カンヌで仲良くなった監督がいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 02:55
自分には関係ないと思ってる場合じゃない告知
自分には関係ないと思ってる場合じゃない告知 物事の結果って、すぐにはわからないものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 14:03
富士山おめでとうございます!
昨夜の「クイズ100人力」再放送、深夜だったにも関わらず、見ていただいた方、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 17:55
Why?ミニシアターとか、お疲れ様でした!
Why?ミニシアターとか、お疲れ様でした! もう2週間経っていますが、今年もシズオカカンヌウィークのお手伝いをさせていただいて、3日間(正確には1週間くらいだけど・・)静岡のサールナートホールに籠って修行させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:33
しんちゃ
しんちゃ 出来たばかりの新茶をいただきました♪ 金曜日に摘んで土曜日に茶葉にして日曜日にいただいて月曜日に飲んだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 15:02
今晩
いよいよシズカンも最終日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 15:34
Why?ミニシアターで司会します
Why?ミニシアターで司会します というわけで、静岡のサールナートホール 静岡シネギャラリーでは、Why?ミニシアターというイベントが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 21:10
シズオカ×カンヌウィーク2012に出没します!
シズオカ×カンヌウィーク2012に出没します! 昨年トークイベントやら野外映画、ライブのMCをさせていただいたシズオカ×カンヌウィークに今年も出没させていただく事と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 20:25
三保の松原で羽衣
三保の松原で羽衣 静岡県静岡市清水にある三保の松原、 天女の羽衣伝説があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/13 22:25
オレたちの・・・
オレたちの・・・ まきこさんのおうちで久々の着付け教室★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/16 18:49
シズカンマルシェ☆
シズカンマルシェ☆ 先週末は静岡で楽しいマルシェにおりましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/17 21:58
しずかん前夜祭
しずかん前夜祭 あー! 記者発表とグリーンドリンクス静岡のトークイベント、無事終了しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 20:55
シズオカカンヌ前夜祭だよっ!のわーふ
本日14:50〜 シズオカカンヌウィーク2011のプレス発表で司会進行を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 12:50
もうすぐカンヌ映画祭なので静岡でこんなことします
というわけで今静岡におります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 22:52
2011新春静岡ツアー!
2011新春静岡ツアー! 今年もやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/12 01:36
今日のレディオは大道芸!
でした!ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 01:25
ガンダムもいっちゃってください!
ガンダムもいっちゃってください! 今日は東海道工作展でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 02:23
静岡ラー油!
静岡ラー油! というわけでまきこさんのラジオに久々の乱入・・・もとい出演でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/02 01:14
アメーラトマト
アメーラトマト 夏合宿?に追われ、更新が遅れましたが、今週もまきこさんのラジオに押しかけて静岡紹介しちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 02:43
認めたくないものだな。周りに何もないと。
というわけでこれから毎回せんぱい平野麻樹子さんのラジオで毎回静岡を紹介していくワンコーナーを強奪・・・いや、いただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 01:48

トップへ | みんなの「shizuokaambassador」ブログ

LINK

emi . com shizuokaambassadorのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる