emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS tumblr始めました

<<   作成日時 : 2015/09/13 23:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをなんとかしなきゃなーとずっと思いながら

実はこっそりいろいろなサイトを試していたのですが、
(n○teとかMedi○mとか、あ、ロリ○タッチなんかサービス自体がなくなっちゃったもんなあ・・)
新月の勢いでtumblrを始めてみました。

pinterestもあるんですが、それは自分の研究用だし、
tumblrではInstaの写真と、blogのいいとこどりできたらいいなあと思ってます。

このblogもほとんど告知ばかりだったので、
その機能はfacebookにお願いして、
日常の事、考えてる事とかをもう少し更新できたらいいなーと思ってます。

ちょっと模索させてくださいませ。(だっていろんなサービスができすぎだよおお)

さてさて

『アリエル王子と監視人』http://handintheglove.jp/
全国で大好評公開中です。
プロモーションで熊本静岡多数番組出演させていただいております。
日本の上映もまだまだまだまだ続きますし、秋にはバンコク公開も決定!
熊本市特命PR大使として熊本のPRも全国、世界でやっていきますよ!


『子宮に沈める』http://sunkintothewomb.paranoidkitchen.com/
もDVDになり、ヒットしています。
マレーシアとブルネイでも配信されて、たくさん反響いただいております。
今後も上映会等ありますので、続いていってほしいなあと思っています。

あとは、
今月のMonoMaxさんにちらっと出てたり
YKK APさんのウェブサイトに出たり、
来月は出演MVが公開されたり、
元気にやっておりますー。

ということで

最新情報はこちらです。

これからも、よろしくおねがいします。

facebook
https://www.facebook.com/izawaemiko

tumblr
http://izawaemiko.tumblr.com

Instagram
https://instagram.com/emikoizawa/

I'm in Low High Who?Production
http://www.lowhighwho.com

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

tumblr始めました emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる