emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿部清子さんDVDと食べるアート展L’art de Rosanjin

<<   作成日時 : 2015/03/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年程前に日本画家、阿部清子さんの絵のモデルをさせていただきました。
その時はパークホテルのお部屋の壁に絵を描くというすごいプロジェクト。

http://www.parkhoteltokyo.com/artcolours/aih/04abe/04abe.html

その制作風景がDVDになったそうです。

初回プレス限定特典で阿部さんの手描きポストカードがついてくるそうです。すごっ!

DVDも、もちろんお部屋にも泊まってみてください♪


もう一つは
3月6日から日本橋、コレド室町で開催されるアート展
「食べるアート展 L'art de Rosanjin」
のメインビジュアルでモデルをさせていただきました。

http://www.lartderosanjin.com/ja/
北大路魯山人の言葉をナビゲーターに最新のデジタル技術を駆使したアート展ということで。

美食は美味しんぼで学んだ私(小さい頃ね!)としてはモデルしたの関係なく、見逃せない展覧会でございます!
画像

CMがBSフジさんで放送されているほか、ポスターも都内でご覧いただけると思います。

タイムアウト東京では特集ページも!
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/13374

スマホでタイムアウト見ると、ヘッダーにも出てくるので、チェックしてくださいね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

阿部清子さんDVDと食べるアート展L’art de Rosanjin emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる