emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 『子宮に沈める』DVD

<<   作成日時 : 2015/02/18 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒濤の年明けを終え、中国では新年があけたところで、やっと一段落です。
ご報告が溜まってしまっておりました。
一度にあげても届かないような気がするので、、少しずつ。

『子宮に沈める』のDVDが3月4日に発売されることになったそうです。
私も聞いたのが急で、日本にいなかったりで告知が遅くなってしまいすみません。

3月には横浜ジャック&ベティでの劇場公開もありますが、劇場に足を運べない方もたくさんいらっしゃると思いますので、この機会にご覧いただければ幸いです。

マレーシアでの配信もされ、マレーシアの方からも反応があったりして、でも、実際どのように見られているのかがわからないので気になるところではあります。

さておき
映画館で見て欲しい映画です。
それは音とかそういうことだけではなく、いろいろな意見を持つ人たちが同じ空間で見るという事が大事だと思うので。


擁護だけでも批判だけでも、どちらかに偏る状況では、せっかくの意味も薄れてしまうと思いますが。


とはいえ、映画館でもあまり見やすい時間や、状況ではなかったと思いますし、なかなか行くのも大変だったと思うので、DVDならとおっしゃっていただいていた皆さん、この機会にご覧いただけましたら。

改めて、映画館に足をお運びいただき、ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


映画とDVDは全く違うものだと思ってますので、横浜上映も来てほしいです。
ジャック&ベティさんはとても素敵な映画館です。
あの場所で上映できるというのは感慨深いです。

http://www.jackandbetty.net/cinema/detail/577/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

『子宮に沈める』DVD emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる