emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 春から縁起がいい!

<<   作成日時 : 2015/01/15 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

浜松の皆様、お世話になりましたー!楽しかったですし、いろいろ発見もありましたし、
演劇ライブというのかしら、マイクの前でやるのも初めてですごく緊張したけど、でも楽しかったー
自分の声が、自分の声じゃないみたいでした。

帰りに伊勢参りもさせていただけて、おかげで皆さんにお知らせだったりお会いできる機会が増えております♪

MonoMax2月号で、文具、というか雑貨?をおすすめしておりますー

チェックしてくださいませ
MonoMax(モノマックス) 2015 年 02 月号 [雑誌]
宝島社
2015-01-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MonoMax(モノマックス) 2015 年 02 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


発売中です!


そして、とうとう公開されました!
modelpressさんの姉妹サイト、女子旅pressさんで、バンコクのおすすめガイドをしております。

http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1459731

裏道のお店で、まさに知る人ぞ知る感じ!
でも、オーナーさんは日本人ですし、かわいいものがリーズナブルで、ホントにおすすめです!

熊本のCOCOROもそうですが、素敵なお店を紹介できて嬉しいです♪

さあさあ、そしてですね、
なんと、今年の節分、静岡の浅間神社で節分祭御年役奉仕をさせていただくことになりました!
えっと、たぶん、豆をまいて、皆さんの厄を払わせていただきます!

浅間通りはタイとの繋がりもとても深いところなので、なんだかご縁も感じてしまいます。

2月3日午後です。
ぜひいらしてくださいねー。


と、ばたばたとお知らせしたのも、実は、明日からちょっとネット環境のないところに行きます・・。
数日ですが。

見えるものも見えないものも、お土産もって帰る所存です!

それでは!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
浅間神社、お疲れ様でした。伊澤さんが投げた豆、
たぶん取れたと思います^^ これからもご活躍
楽しみにしてます。
タピチ
2015/02/06 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

春から縁起がいい! emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる