emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の新年のご挨拶は、満を持しての登場です。
阿部清子さんの絵を使わせていただきました。


何年か前にモデルをさせていただいたものです。


昨年、『累』というマンガに出会って、
自分の中身と言うか、
自分が本当に求めているもの、
外から見える自分って何なのか、

そんなことを考えるようになりました。
そこに「伊澤恵美子」のヒントがあるのです。

私も知らなかった自分と向き合うことになりました。


阿部さんは、何年も前からその私の中身を描き続けてくださっていたんだと思います。


絵のタイトルは、「五里霧中」ということで、
ちょっと新年らしくはないところもあるかもしれませんが、
五里霧中だった私にぴったりだなということで、こちらの絵にさせていただきました。


今年霧ははれるのか、わかりませんが、
でも、
ずっとまとっていたい霧でもあり、
自分を解き明かしたくもあり・・。
たぶん解き明かしてもどんどんまたわからない部分が出てくるんでしょうね。



自分が求めている自分
人が求めてくださる自分

どちらも見つけたいです。



ということで
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


画像


新年最初は1月11日(日)15時〜
浜松窓枠さんで、演劇をいたします。
また自分を解き明かすヒントになると思います。

目撃しにいらしてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

新年のご挨拶 emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる