emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな!

<<   作成日時 : 2014/12/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりでーす。

ずっと治らなかった風邪も、ひどくなったりしながら、やっと治ったと思ったら、インフルエンザ流行ですって。
こわ。

エルニーニョとか言われてますが、寒いですね。

さてさて、

MonoMax1月号で、2014年最優秀プロダクトのアイデア文房具を審査させていただいてますー。

チェックしてくださいねー。

画像


そして、『子宮に沈める』の
横浜公開が決定しました。

一段落かなあなんて思っていたので、びっくりしました。

年明けのようです。

大好きなジャック&ベティさんで。


よろしくお願いします。

例年でしたら、そろそろよいお年を、、な感じなのですが、今年はまだまだ重大発表が残っておりまして。

一部では流出しておりますが。

クリスマス少し過ぎての発表になるでしょうか。

年明けもおっもしろいことやりますからねん!


忙しいと思いますが、みなさんお身体ご自愛してくださいね。
忙しくない方は、ここぞとばかりに休んでください!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mono Max (モノ・マックス) 2015年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

新たな! emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる