emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人のカバンの中身講座』

<<   作成日時 : 2014/09/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売の『大人のカバンの中身講座』の中で、ノートについて語らせていただいております!

カバンの中にどんなものをいれておくといいのか、ということについて深ーく、くわしーい皆さんが語っておられます。

そこに迷いこんだ私・・。

恐れ多くもノートのおすすめをいくつか・・。


私もまだ他の皆さんのところは読めていないのですが、間違いない方々なので、ぜひ!

読めてないのは、単純にまだ東京にいないからなんですが、

実は、昨日熊本の本屋さんに行ったのです。

で、ありますか?って聞いてみたんです。

そうしたら、東京の二日後なんですって。

荷物送った時も思ったより1日長くかかってしまったし、ああ、私、住んでるところから離れたところにいるのね、
とちょっと不思議な気持ちになりました。


なにはともあれ、ぜひ読んでみてください。


画像


http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=6765

ちなみに表紙の絵は、

私とカバンをモデルに、池永康晟さんが描いたものでござったりします。


ああ、告知がたくさんたまってるわ・・

続きまして、10月4日は静岡に集合の話。

大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK)
玄光社
2014-09-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

『大人のカバンの中身講座』 emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる