emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に

<<   作成日時 : 2014/08/15 03:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

突然書きたくなったので。

いや、書きたくない時も書こうよね。はは。


お盆ですね。

今年はお盆休み返上で、トレーニングしております。
トレーナーのせんせい、お盆もありがとうございます!

とはいえ、明日はちょっと遊びますが!


先日記者発表、、というか、熊本の皆さんにご挨拶に行きました。
今度熊本で映画を撮るのです。
まだタイトルも仮ですけど!
画像


熊本は浴衣祭りの日だったから、みんなで浴衣!

タイからやってきた、主演のノンくんも浴衣です。


画像

楽しかったよー

フルスロットルで撮影に臨めるよう、いろいろしなければなりません。

ときどきあー!って不安になったりもするけど、
いろいろな人に助けてもらえばいっか!

って思うようにしている。

どきどき。

画像



またいろいろ書こうと思います。

最新情報はこちらで。
https://www.facebook.com/kumamotocinemaproject

今気づいたけど、この写真、もうノンくんに心配されている(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

深夜に emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる