emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 『子宮に沈める』静岡と東京再上映!

<<   作成日時 : 2014/07/18 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あっっっと言う間に毎日が過ぎて行きます・・。

blogの更新の日付見てびっくり。

もう少し書いてる気がしたのですが。

その間にお誕生日を迎えましたよー♪

今年はものすごい巧妙な罠を仕掛けられて、目を開けたら目の前にケーキがありました(笑)
しかも憧れのアイスケーキ!


サプライズするのは好きだけど、されるのはあんまり慣れてなくて、でも嬉しかったー!


ずっと見えてなかったものが、最近すごく見えてきています。

私、こんなもの、持ってたんだ、とか。

もちろんいい意味でも、悪い意味でもあります。
こうしなきゃいけなかったんだーとかね。


とはいえ、自分が素敵なものを持ってたんだなーと気づけることは、まさに誕生日プレゼントです。

今日も新しい自分を発見しました。


さてさて、
全国順次公開中の『子宮に沈める』ですが、
秋に
静岡での上映と、東京での再上映が決定しました。

皆様のおかげです。

公開前は炎上したり、いろいろな意見がありました。
今ももちろんあるんだけど、
でも、見たいって思ってくれている人たちの声が最近よく聞こえるようになりました。

最初からそういう声もあったとも思うのですが、多分、怖くて耳を閉じていたのだと思います。
聞こうとすればいろいろ聞いてつらくなるようなこともたくさん耳に入ってきてしまうのですが、
でも、待ってくれている人がいるということに気づけました。

そのおかげで、私も少し強くなれたと思います。

全員が敵のように思えてしまったらやっぱりつらいよね。


全員敵なんて事、絶対ないと思うんだよね。
あるのかな、そんなこと。

今は見えなくても、きっと出会えると思っていれば、出会えるのだと思います。

どんな形であれ。


真澄様とマヤの関係ではなくてもさ、真澄様と紫織様だって、ちゃんと出会っていると思うのですよ。
わかりやすくするつもりがかえってわかりにくくなっちゃったけど!

そんなこんなで、秋に。

静岡、東京以外でご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、お近くの劇場に問い合わせてみてくださいね。

ちいさなきっかけが、大きなものごとを動かします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。
問題作品に取り組むことは、勇気と犠牲の
いることでしょうが、これからも楽しみにしています。

美人をずっと眺めてもいたい。
origin.at.webry.info
2014/07/19 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

『子宮に沈める』静岡と東京再上映! emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる