emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分には関係ないと思ってる場合じゃない告知

<<   作成日時 : 2014/02/28 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

物事の結果って、すぐにはわからないものです。

20年前まさか今もこんな風に芝居をしているなんて思ってなかったし

10年前の自分は思い出しても恥ずかしいことだらけだし(今も毎日恥ずかしいけど)

3年前、迷いながら続ける事を選び、

1年前に話していた人とはぱったり連絡が途絶え

3ヶ月前、いろんな人に傷つけられ

それでも、今日、ここにいる自分は一週間前まで想像できなかった。

悪い事ばかり書いてるようだけど、ここに立っているのは、見捨てず、諦めず、愛してくれる人たちがいる結果であり、過程であり。

1年後何してるか本当にわからないのが、楽しい。

明日の事なんて誰にもわからない。

生きているかだってわからない。

だったら、やりたいという気持ちをぶつけてみませんか。



シズカンを始めお世話になりまくっているキリンジさんがシズオカカンヌウィークを通していろいろな事を考え、身を粉にして、こんな企画を立ててくださいました。

https://www.facebook.com/gfdproject





「C2C - Challenge to Cannes 2014」では、
若手映画監督・プロデューサーによる長編映画企画を募集します。

選ばれた企画の企画書と脚本は英語に翻訳されて、監督とプロデューサーは、2014年第67回カンヌ国際映画祭に渡航し、世界の映画関係者に向けて企画をプレゼンテーションすることができます。

なにはともあれ、アンスティチュフランセからの正式招待でカンヌに行けるのです!
日本でほぼ唯一の海外へ直結のゲートウェイ!
すげーよね!

ぶっちゃけ、なんとなく出すんだったら出さなくていいんじゃないかなと思います。

本気で世界に行く気があるなら、絶対に出すべきです!

(すべきって大嫌いなことばだけど、これはすべき!)

夜路志苦!


もひとつ映画関係者の皆様ー

そうなんです、今年もシズオカカンヌウィークの季節がじわじわと近づいてます!
スタッフの皆さん、そして私も(笑)着々と準備をはじめておりますが、
まずは恒例の予告編コンペティションです!
もう第三回目になりました!

なんとか3年目!


あなたの映画の予告編を募集しています。
新作旧作問わず応募できます。

ノミネート者はシズオカカンヌウィークで行われるレセプションパーティーに参加できます。
昨年は本当にたくさんの映画関係者が集まっていただいて、本当に私は感無量だったのでございます。
なつかしー
http://emiko-blog.at.webry.info/201306/article_1.html
昨年の様子とかゲストさんとか。
https://www.facebook.com/whyminitheater


そしてそして、
優勝作品は翌年のシズオカカンヌウィークで本編上映です!
(今年は昨年の優勝作品『しんしんしん』をどう上映したら素敵か、かんがえまくってます!)

詳細はこちら。
http://www.cannes-shizuoka.jp/yokoku_compe2014.pdf

どちらも、やってみなくちゃわからないです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

自分には関係ないと思ってる場合じゃない告知 emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる