emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS あ…ありのまま、今起こってる事を話すぜ!

<<   作成日時 : 2014/01/19 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「おれは、1/25、東京で『ちいさな、あかり』の舞台挨拶を終えたと思ったら いつのまにかそのまま大阪で『子宮に沈める』の舞台挨拶をするんだ。そして1/31から2/3まで池袋で「二代目はクリスチャン」の公演なんだ」

…何を言っているのかよくわからねーと思うが 
おれも何が起こってるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだ…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わってくれ…


はーいジョジョ3部読んでなかったらごめんなさい!
(3部もアニメ化らしいっすよ!)

ということで、1月末から2月頭そんな感じです。

企画をした映画『ちいさな、あかり』
も1月25日ユーロスペースで公開決定!
という事で、わたくしも舞台挨拶に登壇させていただく事になりました!

11:00の上映[前]です!


そして、その日の午後、大阪にて公開の『子宮に沈める』の舞台挨拶に緒方監督と登壇します!


14:45の回の上映[後]です!

大阪の皆様、よろしくお願いします!


そして、
1/31〜2/3まで池袋にて舞台『二代目はクリスチャン』です!
HP
http://www.little-media.co.jp/f-project/
(ブログにもちょっといたずら書きしてます♪)

チケットはこちらからどうぞ♪
http://ticket.corich.jp/apply/52189/008/


絶対きてくださいよねー!



じ・つ・は・ねー
みんながポルナレフになっちゃうようなことが起こってるんですよ!

1/25にわかるんじゃないかな!

ふふふふ

サプライズだーいすきな私が、DIOもびっくりな体験させますよ!


ジョジョ読んでない方はぜひ読んでみてくださいね♪

画像



あ、MonoMax2月号にも出てますのでチェックしてくださいねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、「子宮に沈める」を見に行かせていただきました。

とても心に響く映画で、
感じることがたくさんありました。

自分が体験したことのない出来事を
あれほどリアルに演じられる恵美子ちゃんは、
本当にすごい女優さんだなぁと思いました。

一緒に写真を撮っていただいたり、
少しですがお話をさせていただけて、
私にとっては一生の宝物になりました(*≧∀≦*)

ありがとうございます。

これからも、ますますのご活躍を期待しています♫
あやこ
2014/01/26 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

あ…ありのまま、今起こってる事を話すぜ! emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる