emi . com

アクセスカウンタ

zoom RSS どーもー伊勢丹のエコ袋でーす!

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


偶然、音信不通の友達に会ったのです!

原宿のH&Mで(笑)

周りの人も連絡がつかなくて、どうしてるのかなあと心配していたけど、元気そうでした。

でもよく考えたら、音信不通になってからまだ半年くらいしか経ってないんです。



何年も会ってなくても、いつでも連絡が取れて、久しぶりなのに久しぶりな感じが全然しない友達もいるし、

結局、時間とか距離ももちろんそうだけど、心の距離がいちばん大事なのかなあと思いながら、原宿をあとにしたのでしたあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに

心の距離が一番大事ですよね☆


ただ…

物理的な距離に負けて心の距離が離れてしまう場合もありますが…
★☆よし★☆
2008/11/16 01:40
確かに常に一緒にいたいと思うような関係では距離は重要ですねー。

それが恋かなぁ〜

今何してるかなって素直に思えるのが友達かなー
emiko
2008/11/17 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

どーもー伊勢丹のエコ袋でーす! emi . com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる